たぬメロの「これイイじゃん!」

ワークママのための「これイイじゃん!」を探します

通販のご試着サービス、通販好きには嬉しいサービス!

こんにちは

もう、これ常識になりつつあるのでしょうか?私が知らなかっただけでしょうか?

 

通販なのに、試着ができる「試着サービス。」

 

実は私、最近少し、肥えましてね…。MサイズとLサイズの間くらいの体験になりまして、服によっては、Mでも着れる場合と着れない場合がありまして…

 

お店だったら試着できますけど、通販では試着ができません。

 

先日喪服を着ようとしたら、ちょっとヤバくなっておりまして(笑)、でもゆったりワンピース形状であればまだMサイズでいけるんじゃないかと、悪あがきをして(どうしてもLにいきたくない(笑))

 

ネットで探していたところ、なんと試着サービスがある!ってことを知りました。かならず1着は買う、という前提で返品送料も負担してくれる、という優れもの。

 

結局、Lサイズになってしまいましたが…(泣)

両方試して、返品すればいいだけなので、通販好きにはたまらないサービスですよね?

考えてくれた人に賛辞を贈りたい!!

 

そして、もうすぐ姪っ子の結婚式があるのですが、結婚式なんて何年ぶりだろう…、そりゃ体系も変わるっつーの!!

 

しかし、今度は余裕です。だって、試着サービスがあるじゃないですか!それに通販だと安いし❤

 

私が買ったお店、なんと試着が5着までOK!!もう、神ですね。

 

パーティードレスなんてどれも目移りしてしまうし、モデルさんが着たら素敵だったのに、自分が着るとなんか違うってこともある。それに色だってどっちがいいか迷ったりするし。

 

結局、4着頼んで試着。気に入ったのだけ残して返品。集荷も頼めば家に来てくれるので、楽ちん!もう大満足ですよ。

 

ちなみに買ったのは、こちら

 

こちらのお店は、幅広い年齢層がターゲット。ラインナップも豊富なので、きっとお気に入りのドレスが見つかると思います。私も、だいぶ目移りしましたから。

 

しかも、1万円から3万円の価格帯だし、生地なんかも安っぽくないので気に入りました。

 

ま、主役はあくまでも花嫁さんですからね、気合の入れすぎには注意です(笑)

 

久しぶりの結婚式、楽しみだな…