たぬメロの「これイイじゃん!」

ワークママのための「これイイじゃん!」を探します

お家でスタバ!「ネスレスターバックス専用プログラム」 レビュー。

スタバの魅力といえば

 

季節ごとの魅力的な新しいメニュー、そしてお店の雰囲気、ブランド力、

 

だと思っています。

 

そうはいっても、なかなか毎日行くとなると費用がかかります。

 

お店で注文するとラテのショートサイズは、340円(税抜き)はしますね。

 

340円×30日=10200円 ひえ~

 

諭吉様~、

 

ネスレ スタバの定期便

 

というわけで、「ネスレ、スタバの定期便」を利用しています。会社のそばにはスタバがないんです。

 

プレミアムミックス1箱、通常税込み429円(4本入り)が定期便だと407円。1本あたりおよそ102円です。

f:id:tanumero28:20201028145455j:plain

頭が疲れたときに、あま~いキャラメルラテが飲みたくなるんです。会社へ持って行って飲んでます。

 

定期便コースの種類は色々ありまして、私は簡単に飲めるスティックタイプのコーヒー、「プレミアムミックス」(ラテ、キャラメルラテ、カフェモカ、他に抹茶ラテもあります)と、デロンギマシーンで飲む用に「レギュラーコーヒー」の豆を購入しています。

 

f:id:tanumero28:20201028152607j:plain

↑ 会社においてあるデロンギ。神マシーンと呼ぶ。マジ美味しいコーヒーを淹れてくれます。

 

キャラメルラテが一番美味しいかな。お店の味も忠実に再現してる!!

f:id:tanumero28:20201028145436j:plain

スターバックス プレミアムミックス

プレミアムミックスは、 カップに入れて、180ccのお湯(85℃が理想)を注いで混ぜるだけですね!!

 

スタバのカップも用意すれば、お店と変わらない!!(笑)

f:id:tanumero28:20201029091000j:plain

 

他にもカップのうえに置くだけ、器具不要のドリップタイプの「オリガミ」や、ドリップ不要スティックコーヒー(ブラック)の「プレミアムソリュブル」などもあります。

 

ドリップタイプってうまく淹れられる自信なくて…。だから私はお湯を注ぐだけの簡単なやつか、コーヒーマシン頼み。

 

 

スタバの「コーヒーの定期便」はネスレ通販だけのサービスですよ。

 

ネスレ通販【スターバックス専用プログラム】

 

2か月に1回の定期便です。

 

3回以上の継続が必要ですが、4回目以降はいつでも解約可能です。

 

ネスレにはカプセルコーヒーでもお世話になっています。

 

korei-zyan.com

 

 

 スタバの思い出

 

OL時代、毎日スタバでコーヒーを買って飲んでいました。でも一人暮らしを始めてからはお金がないので、タンブラーにインスタントコーヒーを入れて持っていってました。

 

そして週に一回だけの贅沢、自分へのご褒美に飲むスタバが特別だったんです。

 

スタバが流行り出した頃、友達と冒険とか言いながらお店に入って、頼み方も良く分からず、取り敢えずたのんだキャラメルラテ、あまりの美味しさに感動したのを覚えています。

 

コーヒー界の革命?ってくらい、田舎者には衝撃的でした!!

 

そして今は家でも、どこでも飲める!しあわせですね。

 

学生の頃にスタバがあったら、バイトとかしてみたかったです。シニア採用(笑)あるかな…。

 

以前ビームスとコラボしたプリペイドキーホルダーがあったんですけど、超入手困難なやつです。抽選に当たって持っていたんですけど、無くした。🤣

 

どこいっちゃたんだろう…。あれ持ってるとスタバの店員さんにすら羨ましがられた。はあ、ショック。↓    ↓


Starbucks Touch The Drip スターバックス タッチ ザ ドリップ ライトブルー Beams キーホルダー

 ネットで高い値段で売られています…。

 

今はこれ使ってます。いつかの夏、限定だったかな…。

f:id:tanumero28:20201028211616j:plain

 

おうちでも、会社でも、どこでもスタバ!

なんでこんなに取り憑かれているんだ?

 

ネスレ通販【スターバックス専用プログラム】